人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年始動

2021年始動_b0091545_13543206.jpg

謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
2020年は、新型コロナウイルスが猛威を振るい、振りまわされた1年でした。
そんな中で、人との関わりの重要性を再認識いたしました。

本年も、新型コロナウィルスの影響を様々なところで受けそうです。
制限の受ける中でも、体調管理には重々気を付け、人との関わりを大事にし、熱意をもって取り組み、楽しい1年としていきたいと思います。

元旦は、子供を連れて、福岡城に攻め込みましたが、曇り空のスタートでした。(笑)

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします

2021年 元旦   ヨシタケケンジ建築事務所 吉武 研二 



by kentiku-k | 2021-01-01 18:00 | その他 | Comments(0)

福岡の建築事務所、ヨシタケ ケンジ建築事務所  


by kentiku-k