人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都スウェーデン

トント トン トント トン  スウェーデン入りです。
それもダイソレタ タイトルで!!
古都スウェーデン_b0091545_2357194.jpg


行く前のスウェーデンのイメージは、
ボルボ、バイキング、アスプルンド、そしてリレー 
といった、イメージであった。

僕の感じたスウェーデンは、古都であり、かなりのリッチな国。
そして、カレーの美味い国である。

写真は、ガラム・スタンといって、王室がある、旧市街地です。
近代的な建物は、ほとんどありません。
古いんだけど、情報やデザインでは、最先端なモノがある街なんです。
とても、素敵なイケテル街です。

また、この地区は、一つ一つの建物が、豪華なんです!
とても、美しい都市です。




古都スウェーデン_b0091545_075013.jpg

                                              
さあ、明日は、明日来るンど!アスプルンドです。






古都スウェーデン_b0091545_0371329.jpg

アイスクリームも美味しい国です!

ついつい、フィンランド以来、ytakeブログのペースを忘れてしまっている。
スウェーデンを紹介しながら、取り戻します!
by kentiku-k | 2007-10-24 00:32 | 旅行 | Comments(0)

福岡の建築事務所、ヨシタケ ケンジ建築事務所  


by kentiku-k